人気記事新着

2021年03月02日 08:43

旦那「同僚女(プリ)の結婚が決まったんだよ」→挙式数日前に、その女に「私だけでなく、両親も主人の姉もあなたとのこと、全て存じておりますよ」とLINEで送ったら…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
働くのがバカらしくなるほど楽して稼いでる・・・ これはガチ速報 旦那「同僚女(プリ)の結婚が決まったんだよ」→挙式数日前に、その女に「私だけでなく、両親も主人の姉もあなたとのこと、全て存じておりますよ」とLINEで送ったら… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- ワイが旅行した都道府県で楽しかった県とクソな県を紹介 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 彼女から「たーちゃん」と呼ばれてる男性の事を「たーちゃん先輩」と呼んでたら、別の人から「(かわいこ)ぶってるの?w」って言われた。 かぞくちゃんねる 息子の結婚が決まり、婚約指輪を彼女と選んだことを報告してきた。その時に嫁がポツポツと俺らのときの思い出話しを喋りだした。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 「良い酒は翌日に残らない」←これ本当ぉ??? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【目くそ鼻くそ】嫁「何やってんのぉ?」俺「アプリでなめこ育ててる」嫁「子育てもろくにしないくせになめこは育てるんだ?」俺「はぁ??」→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【食】正直和食って美味しくないよな!? ダイエット速報@2ちゃんねる 【話にならない】俺「貴方のお嬢さんが私にどんな事を言い、どんな事を普段行っているのか。全て記録してありますのでお見せしましょうか?」義母「ウチはケッコーです!」 鬼女まとめ速報 【地獄】マズメシ嫁が自分だけ高級デパ地下にある美味いものを食べていた。→俺「ふざけんな!食費を減らす!」と宣言したら経済DVと喚き出し… 日本人_難民。~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 離婚後の300日ルールが撤廃されそうなんやが 浮気ちゃんねる 父が知人女性を実家に住まわせたいと言い出した。金目当て丸わかりなシングルマザー・・ 鬼女速 私は母子家庭育ちで、正直忌み嫌う人がいるのも理解してはいる。中学時代からの友達にそれを面と向かって言われた時はさすがにびっくりした 鬼嫁ちゃんねる 15歳になる娘に携帯を買った→俺「夜は俺が保管する」娘「…」→携帯を覗いたらLINEというアプリが入ってた。そこでトンデモナイものを見てしまい… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【( ゚д゚)】スーパーで派手に転んでしまった。私(痛い…立てない…)彼「……(チラッ」→救急車を呼んで大事になったけど、彼は最後まで知らん顔で・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【冷め】付き合った人がDTだった。バイト仲間に話したことを責められ、遊び人扱いされて、何かあると「いちいち馬鹿にするな。B***h自慢みたいで汚ならしい」 育児まとめニュース

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 好きな子についパワハラをしてしまって辛い。必要最低限の会話しかできなくなってしまった
  • 筋トレガチ勢のワイの昼食がこちらw
  • 喋りながらチャーハン食べてボロボロテーブルにこぼすA。あまりにも食べ方が汚いので徐々にFO
  • 筋トレガチ勢のワイの昼食がこちらw
  • A「お金が無いから飲み会参加できない」私「私が立て替えるよ」→その後、お金がないと言っていたのにSNSに「●●さんと飲んだー」「髪染め直した」と書いてて…
  • 【錬金術】「10貫669円」のおすしを「5貫864円」にする、たったひとつのクレバーな方法wwwwwwwwwwwwww
  • A「お金が無いから飲み会参加できない」私「私が立て替えるよ」→その後、お金がないと言っていたのにSNSに「●●さんと飲んだー」「髪染め直した」と書いてて…
  • ミスコンって差別だよね。男の部活マネージャーも女に限定するな。そう思うの自分だけ?
  • A「お金が無いから飲み会参加できない」私「私が立て替えるよ」→その後、お金がないと言っていたのにSNSに「●●さんと飲んだー」「髪染め直した」と書いてて…
  • ライブドアブログ
backtotop