人気記事新着

2021年05月06日 06:50

【画像】このコミュ障の図分かりやすすぎwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
働くのがバカらしくなるほど楽して稼いでる・・・ これはガチ速報 【筋トレ】Twitter勢いランキング(2021/05/06 06:00更新) ダイエット速報@2ちゃんねる 義妹がデキ婚で相手親が平身低頭で挨拶にきたら…義母「謝ってもらう必要はありません」ときっぱり言っててカッケー!と思った 浮気ちゃんねる 【愚痴】トメの料理は、食べられない程まずくはないけど全てしょうゆの味しかしない。からい。単調。好意でくれてるんだと思うんだけど、つらい… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【モヤモヤ】昔から仲の良くない兄がいて、奥さんとは1度だけで姪は数回しか会った事がない。毎年イベントがある度プレゼントを要求されるが、1度もお礼の電話すら無くて...。 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ 株って千円くらいから買えるのかと思ったら最低百万円ないとほとんど買えないやん......... 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 【イラッ】幼稚園の問題行動をよく起こす他学年の子が、色んなお母さん達の胸を触っていたんだが、その子が私のとこへ来て谷間部分へ指突っ込んできた。 鬼女まとめ速報 息子が子供を産めない相手と結婚しようとしています。話を聞く限りではきちんとした人なのだと思うけど… かぞくちゃんねる 息子の同級生宅とトラブってる。 と言ってもぶっちゃけこちらが悪いとは思えない 鬼嫁ちゃんねる 今の夫にプロポーズされ指輪をもらった。私(嬉しいけど、心の中で好きだった人とは一生結ばれる事は無いんだな)→翌日、私「抱いてください」先輩「OK」→結果… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- デート中、彼「ちょっと待ってて」→約6時間1人で待たされた。返ってきた彼に「遅いよ!」と怒ったら、彼「ふざけんな!お前は二番目の女だ!」→なんと… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 【修羅場】夫がフリンしたのでやり返した。私(ラリ期の感じとか、仕方なかったんだなと今なら理解してあげられる)→夫とは男女の仲ではなく・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 就寝中の俺に『クズ!』と吐き捨てる嫁。帰宅すると『警察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた… 日本人_難民。~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 【画像】このコミュ障の図分かりやすすぎwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 兄嫁が鬼滅の映画にはまって姪の名前を心火(ほむら)にしようとしてる 鬼女速 夫と自営業をする予定で生後半年の子を認可外にでも預けたいのだが、70の義母は「半年間私が預かる!」と言い張ってる。3文字の子の名前を2文字に略して呼ぶのもイラっとする 育児まとめニュース

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

ギャラリー
  • 好きな子についパワハラをしてしまって辛い。必要最低限の会話しかできなくなってしまった
  • 筋トレガチ勢のワイの昼食がこちらw
  • 喋りながらチャーハン食べてボロボロテーブルにこぼすA。あまりにも食べ方が汚いので徐々にFO
  • 筋トレガチ勢のワイの昼食がこちらw
  • A「お金が無いから飲み会参加できない」私「私が立て替えるよ」→その後、お金がないと言っていたのにSNSに「●●さんと飲んだー」「髪染め直した」と書いてて…
  • 【錬金術】「10貫669円」のおすしを「5貫864円」にする、たったひとつのクレバーな方法wwwwwwwwwwwwww
  • A「お金が無いから飲み会参加できない」私「私が立て替えるよ」→その後、お金がないと言っていたのにSNSに「●●さんと飲んだー」「髪染め直した」と書いてて…
  • ミスコンって差別だよね。男の部活マネージャーも女に限定するな。そう思うの自分だけ?
  • A「お金が無いから飲み会参加できない」私「私が立て替えるよ」→その後、お金がないと言っていたのにSNSに「●●さんと飲んだー」「髪染め直した」と書いてて…
  • ライブドアブログ
backtotop